***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 夜が明けたら | main | 5月のライブ >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
ありがとうございました!
 
4月16日の銀座、椿サロンでのライブに来てくださったみなさま、
ありがとうございました!


今回急に決まったライブで告知も1週間前、余震もあったりという中で、
本当にたくさんの方に聴きにきていただけて。。。びっくり&うれしかったです0060.gif


ばたばたしていてお一人お一人とゆっくりお話することができませんでしたが、
すこしでも楽しい時間をすごしていただけていれば良いなと思っています。

ピアノの英里さんの曲、お店の雰囲気にぴったりでしたよね1068.gif
あたたかくてしなやかなピアノの音色にうっとりされた方も多いのではないでしょうか?
私のMCもそれに合わせて美しくできたらいいんですけど・・・どうもがちゃがちゃ
おしゃべりしてしまいますねー。。。勉強します。笑


それから、ちょこっとお話できたお友達やよく来てくださるお客様からは「お料理もほんとに
おいしい!」との声をききました!お酒がすすみまくっていた方もいたみたい。笑
私はロールケーキを食べ損ねて後悔してます。近々行くぞ!


MCでうっかりお話し忘れたのですが、実は椿サロンは3年間限定カフェなのです。。。
お店が入っているビル自体の取り壊しがもともと決まっているそう。
あんな素敵な場所が期間限定というのはほんまに寂しいのですが、だからこそ、
今めいいっぱいあの雰囲気とおいしいお食事を楽しみにいきたいです4147.gif
それから、お店でのライブも続けていきたいなと思っています!
今回のライブを参考に、改善できるところを考えて。
どういう形になるかはまだわかりませんが、早くお知らせできるように頑張ります1063.gif

今回アンケートをお配りできなかったのですが、ご感想、お気づきになった点など
ありましたらぜひコメントやメールお願いします0095.gif




私の曲、Jacarandaで少しお話した震災のことは、切り離せるものではなく、でもうまく
話せそうにもなく(もともとMC長いし・・・)中途半端になってしまったので、
また別の日記で書こうとおもいます。
Jacarandaは震災よりもずっと前に構想していたものですが、いまなんだか
繋がる感じがするのは、自分にとって「ひととのつながり」というのがとても大事だからなんだろうなと
なんとなくですが思ってます。




ではではまた。
改めまして、ライブに来ていただいたみなさま、応援メッセージくださったみなさま、
お店のオーナーさん、スタッフのみなさま、英里さん、本当にありがとうございました4147.gif



***********

お花いただきました0060.gifありがとうございます0060.gif






| 2011.04.17 Sunday (21:56) | らいぶ | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (21:56) | - | - | - |
Comment
はじめまして。ライブ後にご挨拶させていただいたものです。
先日は素敵な演奏をどうもありがとうございました。
2ステージ、たっぷりと聴き応えのある良いステージでした☆^^

ところで、ライブ翌日にhotmailのアドレス宛てに連絡させていただきましたが
メールの方届いておりますでしょうか…?
確認済みでしたら大変申し訳ありませんが、もしかしたら届いていないのかなと思い
書き込みさせていただいた次第です。

では。
| hashimoto | 2011/04/20 11:12 PM |
hashimotoさん
最後まで聴いていただきありがとうございました!
メール、迷惑フォルダに入ってしまっていました・・・
先ほど返信しましたのでご確認ください☆
| naoko | 2011/04/23 2:27 AM |
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/199
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS