***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月のライブ | main | いろいろ >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
GW
 
ゴールデンウィークもそろそろ終わり。。。みなさま楽しく過ごされましたか?
私は職業柄あんまり祝日とか関係ないのですが、4月後半がばたばたしたので
今週はちょっとゆっくり過ごしました♪

月末はヴィオリスト田中詩織さんのライブへ
詩織さんには同じ大学出身、ヴィオラ仲間ということでいろいろお世話になってるのですが、
今回は「レコ発&誕生日ライブ」ということで何がなんでも!と聴きにいってきました

目黒ブルースアレイは初めていったんやけど、めっちゃ広くて。そこにほぼ満員のお客さん!
登場した詩織さんがボブの髪型もふわふわワンピもめちゃくちゃかわいくて、
でも1部のデュオはヴィオラらしい大人っぽくしっとりとした音色、2部のバンドは激しくかっこよく!と、
いろんなサウンドを聴かせていただきました
私の席は詩織さんどまん前の良い席で、楽しい音楽とかわいい姿ににやにやしないように
必死になってましたー
先日椿サロンライブでご一緒したピアノ英里さんも出演してはって、
なんともアグレッシブにうごくセクシー英里さんにヴァイオリンmaikoさんとうはうはしてました(笑)
ヴィオラの可能性ってまだまだたくさんあるなぁ。わたしもがんばるぞっ


5月に入ってからは動物ふれあい三昧も。

猫カフェに潜入。


前にも一度行ったことあったんやけど、あいかわらず部屋に入ったときの
たくさんのにゃんこの「・・・だれやねんおまえ」的なまなざしにちょっとどきっとします。笑
他のお客さんを見てると、ねこじゃらしとかで遊ぶ方が多いみたいですが、
私は壁際に座って、寄ってくる子やひざにのってくる子をなでつつまったりするのがすき。



にくきゅうにちかづくのもすき。笑


それから!!
友達がうさちゃんを家族にしたので遊びにもいってきました。
みてくださいこの子!!!!



きゃあああああああああああああああかわいいいいいいいいいいいいいい

まだ手のひらサイズ!!!!!!ありえないかわいさ!!!!!
みんなで叫んできました。笑


うちも動物飼いたいなあ



| 2011.05.06 Friday (22:34) | にっき | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (22:34) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/201
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS