***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月のスケジュール | main | IONありがとうございました! >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
ライブいろいろ
 
どどどっとライブサポートが続いてましたが、昨日でひと段落しました1073.gif
どれも楽しくて、また一緒にご一緒したいアーティストさんばかり。
次はいつ呼んでもらえるかなあああ。笑

共演者のみなさん、聴きにきてくださった方々、終演後お声かけてくださった方々、
ライブハウスのスタッフさん、ありがとうございました!




4147.gifハイ・コさんライブ

ハイ・コさんの久しぶりのワンマン、レコ発に「フォークメッセンジャーズ」として
参加させていただきました!

ハイ・コさんとは出会って1年。
ドラムの志賀広太郎くんと飲んでいて、「この後レコーディングに行く」という言葉に
「見学したい!」とついていったとこにいたのがハイ・コさん。
アルバム「Love Letters」のレコーディングでした。
まさか後に自分もこのアルバムのレコーディングやライブに参加させていただくことに
なろうとは・・・。笑

この日発売となった「Love Letters」


ジャケットからしてめちゃめちゃかわいい0060.gif
4歳の姪っこちゃん作だそう0095.gifケースの中にも姪っこちゃん作品がありますよ〜。

どんな大変な話も、どんな辛いこともニコニコと話すハイ・コさんの
明るさ、強さ、あったかさ、前向きさ、やさしさがそのまま曲たちにもあふれていて、
本当に素敵なアルバムです。


ひっそり関わりがあるのに会えてなかったミリーヤのあみちゃんふーちゃん、
優月ちゃんともご一緒できてよかったです0060.gif


ハイ・コさんのライブ、次回は7月26日南青山マンダラ!私もまた参加します0095.gif






4147.gif詩ちゃんライブ

渋谷O Crestでの詩ちゃんワンマンに弦チームの一員として参加しました1068.gif
弦はバラード4曲の参加。Key.いっくんの素敵なアレンジで、詩ちゃんの歌声に
うっとりしつつ弾いてました0060.gif


詩ちゃんへの誕生日サプライズも大成功でしたー!
みんなのあったかさに私ももらい泣きしそうになってしまたよー。うわーん。
詩ちんおめでとう!!

打ち上げではプチセッションで情熱大陸弾いたり、ギター講座とかヴィオラ講座とかも
開かれて楽しかったー!
朝まできゃっきゃしてました。笑

写真はkey.のいっくん。のあたまに割り箸をさしてみたところ。笑






4147.gifクラモトキョウコちゃん「オトノハ」

オトノハ@恵比寿天窓switch.は女子ばっかり7人!楽屋がいいにおいしてました!笑
パララックス、pied piper、furani と3組のアーティストさん全員のサポートを
ちょっとずつやらせていただきましたが、みんなおちゃめなところもありつつ、ぐっとくる
歌を歌うよねええぇ。

弦アレンジもドラマティックで1068.gif
弦チームは詩ちゃんのときと同じえみゅちゃんももちゃんと一緒だったのですが、
もっとやりたいよーこのトリオ!音の分厚さとか絡み合う感じたのしーい!
ヴィオラの役割とか、出したい音色とか考え直す良い機会でした1063.gif


そしてこの現場でわたしがこりらっくまに似てる話が浸透しまくり、ついにお客様から
こりらっくまグッズをいただくまでになりました。。。笑
なんでも口がそっくりだとかで、「アヒル口」はかわいいと評判やけど
「くま口」はどうなん???笑





ところで・・・・どのライブも集合写真とり忘れたー!




| 2011.06.06 Monday (21:09) | らいぶ | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (21:09) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/205
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS