***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月ライブスケジュール | main | ヒキ >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
77の日&あやとり
 
7月もあっというまに半ばにさしかかってますねー。
みなさん熱中症とか大丈夫でしょうか?
わたしはすでに何度か軽いのにかかってます
人生ではじめてかも?体調管理が必要な年齢になってきたってことでしょうか。。。笑


さてさて今月のライブ順調にすすんでおりますよーん



七夕の日は奈奈の日 橋本奈奈ちゃんライブ
奈奈ちゃんひとりで3つのユニットのライブを行うという、盛りだくさんお得な企画!

おしゃれでかわいいseinanaは初アルバムのレコーディングも無事に終わって、
すっきり明るく楽しい印象
9月のレコ発では私も参加させてもらいます!
seiさんの故郷、沖縄でもライブするんやってー私もよんでほしいー。笑


なまあさなは、照明や音響も加わってますます本格的に!
まあささんのマイムはいつ観ても存在感たっぷり。ないものがあるように見えるマイムって不思議。
お客さん参加型なのも楽しいですよね


そして橋本奈奈、今回は「ゆったり」をおしだしまくって、眠りの世界へいざなわれた
お客さんも
初アルバム発売から1年、奈奈ちゃんサポートも2年とかになるのかな?
橋本奈奈ワールド、どんどん広がりますね
私も最近ヴィオラパートをもう一段階ステップアップしたいなと考えています
もっとやわらかくてしなやかな世界を。

何はともあれ奈奈ちゃんおつかれさまー!



会場で販売されていた、奈奈ちゃんのお友達、Ayamusubiの彩子ちゃんのアクセサリー
ついに連れて帰ってきたっ
いつもぜんぶかわいくて欲しくて選べなくてあきらめて帰ってたのよね。笑
今回はみんなに厳選してもらったぜー




*****************


そして昨日は黒沢綾さんの「あやとり」というユニットでのライブに
ゲスト出演させていただきました♪



綾さんの曲が前からすごーく好きなわたしはこの機会がめちゃめちゃうれしかったんやけど、
うれしすぎて煮詰まってしまって、リハでは悩みまくり・・・

でも綾さん、ドラムの小山田くん、はじめましてだったベースの佐野さんも
みんなとってもあったかく、色々アドバイスももらって。
いざ本番が始まったら、3人のあったかくてかっこよくてきらきらした音がめっちゃ
頼りになって、気持ちよく弾かせてもらえました
楽しかったー!!


ほんまに頼りになる3人。ゆるーい雰囲気の中に芯がある素敵な方たちです


***********

来週はFiddlasstar久しぶりのライブです!
18日@本郷三丁目「gout」にて、がっつり3セットいきますよー
今回はリーダー梶原圭恵がアメリカから持ち帰った曲も!

こんな2人と一緒にお待ちしております







| 2011.07.12 Tuesday (23:11) | らいぶ | comments(1) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (23:11) | - | - | - |
Comment
このピアス、すっごく可愛い(*>▽<*)
| ねぎ | 2011/07/29 11:28 PM |
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/208
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS