***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 11月ライブスケジュール | main | 音楽あれこれ。 >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
seinanaライブ in 沖縄
 
有言実行!ブログ更新します!笑

といってもだーいぶ前の話になっちゃいますが・・・seinanaの2人ごめんねっ。
9月の沖縄旅行、seinanaライブ&ラジオ編です


わたし沖縄で人生初、ラジオデビュー果たしました!笑
もともとseinanaでラジオに出演する予定は組んであったのですが、なにしろ
わたしはサポートやし、しゃべりだしたら脈絡なく止まらないし(笑)、となりでひっそり
こっそり見守るつもりで収録についていったのです。

なーーのにーーー
パーソナリティの田村さんに突然紹介されてしまい!!!
生放送だから逃げるわけにもいかず!放送事故はおこせないっ。笑
ということでちょこっとだけおしゃべりさせてもらってしまいました・・・
田村さんの素敵な声とあたたかい雰囲気で楽しくて、あっという間の収録でした

今でもここで聞けるみたいですよっ。
私のへんてこな声とおしゃべりはともかく(笑)、seinanaの結成秘話や、CDに収録されている
曲も聴けますのでぜひぜひ

http://uruma.ap.teacup.com/applet/magical/20110912/archive





そして、沖縄の小さくて素敵なカフェ、celloさんでのseinanaレコ発ライブの模様も



最初は2曲だけの予定やってんけど、どうせ弾くならこれも、あれも・・・・と
最終的には4、5曲かな?ビートルズもやったりして



どこの場所でライブをするときも、最初の音を出すまではすごーく緊張します。
初めましてのお客様が多いところでは特に。。。
「気に入ってもらえるかな?」「退屈してないかな?」って。・・・初デートみたい。笑

でもそこはこちらがお邪魔している側。
思い切って、自分から扉をひらくように、手を差し出すように、素直に。
そう心がけると、驚くほど自然に、共演者やお客さんとの距離が近くなる気がします。

沖縄ライブはそれがとってもうまくいったと思っています
お客さんもまっさらな気持ちで聴いてくれたから。
nanaちゃんの沖縄大好きキラキラパワーと、seiさんの故郷感もあって、
するりと、素敵な夜になりました


終演後はたくさんのお客さまに楽しかったと言っていただき、ラジオでお世話になった
田村さんからも本当に嬉しいお言葉をかけていただいたりして、色々迷っていたことに
少し区切りをつけられたというか、自信が持てたというか・・・
サポートながら無理やりついてきて本当に良かった。笑


ゆったり、のんびり、あたたかくて、それでいてどこか哀しい雰囲気を
漂わせている沖縄が、わたしはすごく好き。
またゆっくりと訪れたいです。

seinanaのふたり、seiさんのご家族の皆様、celloのスタッフさん、ラジオ局の皆様、
ライブに来てくださったお客様、沖縄で出会ったみなさまに。
ありがとうございました



| 2011.11.03 Thursday (22:23) | らいぶ | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (22:23) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/213
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS