***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月ライブスケジュール | main | 4月ライブスケジュール >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
3月11日
 
帰り道、空を見上げたら、東京にしてはめずらしく
星がいつもより多く見えました。


とてもとても濃い1年でした。
こんなにたくさんのひとの人生に触れたことが今までにあったかな。
本当にたくさんの、あの日の話を聞き、涙や笑顔を見ては、
私も泣いたり笑ったりしました。
残酷なものにもあたたかいものにも、いっぱい触れました。



今日の14:46は、新宿のタワレコで試聴機から好きな音楽を選び、
聴きながら祈りました。
黙祷していたひとも、してなかったひともいた。昔の私ならがっかりしていたかも。
でも、今はそれでいいと思えています。
色んなひとがいて、色んな想いがあって、見えるものも見えないものも、
わかるものもわからないものも、ある。




人間というのは、この世界というのは、私が思っていた以上に脆くて、汚くて、孤独で、かなしく、
思っていた以上に強くて、美しく、つながっていて、やさしい。

そのなかをみんな、ただ人間らしく生きていくしかないんやね。
わたしも繋がっていけるようにがんばります。


まだまだ先は長いけれど。
今夜はたくさんのひとが、やわらかい気持ちで夜をすごせますように。









| 2012.03.11 Sunday (23:17) | にっき | comments(3) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (23:17) | - | - | - |
Comment
~人間らしく~

良い言葉だね。
| じ | 2012/03/12 12:16 AM |
いつまでも思いやりを大切にしていきたい。

そしてみんなが笑顔でいられますように・・・。

そんな笑顔になれる音色聴きに行きますね♪
| wango | 2012/03/14 10:03 PM |
じさん
そこが一番かなあと思いますね。

wangoさん
思いやりは大事ですね。
ライブ、機会があったらぜひ!
| なおこ | 2012/03/22 8:50 PM |
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/220
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS