***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年7月ライブスケジュール | main | 9月スケジュール! >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
あわわ
 
ちょっとスケジュールブログと化してしまっているこのブログ・・・どうにか
しないといけませんねええ。。。ごめんなさい!
どなたかスマホからも記事を書きやすいブログをご存知でしたら教えてください・・・



最近はライブやらレコーディングやらいろいろ弾かせていただいて
充実しております。

metaphysical museum。


カルテットのレコーディング。

7月29日のリーダーライブもわたしが風邪でおっさん声でしたが
楽しく終了しました!いつも来てくださる方々、応援してくださるみなさま、
本当にありがとうございます。



8月はライブが少なめですが、秋から冬にかけてはまた色々計画中なので、
それに向けて自分の音楽と向き合っていこうと思ってます!
もうちょっと引き出しをね、増やせたらいいなと。
がんばりますので、待っててね。




さて、8月ライブは早々2本終わってしまいました。。。残りはこれ!

愛をつなごう!文化祭ー東日本大震災復興支援イベントー

12時 Open/20時半 Close

入場料1,000円(小中学生500円)*出入り自由
ライブパフォーマンス:13時〜20時

東日本大震災から1年5ヶ月。
一年経った頃から徐々に報道されなくなってしまいましたが、一年でやっと、復興のスタート地点に経ったところ。
これからが頑張りどころ、そして、沢山の方々の力が必要になる時です!
我々一人一人の手はとても小さい。
小さな手から生まれる力は微力ではあるが決して無力ではない!
そんな思いを込めたイベントを相模原で継続して行きたい。

愛を繋いで行きましょう!
当日は、宮城県石巻・女川の物産を多数用意する予定です。
奮ってご参加下さい☆

*文化祭に出演・出展のなかまたち* 
nozomi(ピアノ弾きうたい) 
小貫諒(ギター弾き語り) 
鈴木隆一(ベース弾き語り)
野本健太郎(vo.gt) 角谷奈緒子(vla) 山岸篤(per) 
柚季純(クラシック声楽演奏)
からす天狗(バンドパフォーマンス)
堀江和真(ライブペイント)
nico.(雑貨販売) 
CTIN(写真展)
きせかおり(ヒーリングタロット)
北亜記子(ゆるけあ)
佐々木ゆき(似顔絵描き)
エマオのおまえたち(物産等販売)

【文化祭で得た収益は全て東日本大震災被災地への支援金として寄付させて頂きます】

主催:声楽家 柚季 純 http://jun-yuhki.whitesnow.jp/index.html 
問い合わせ:08041743201 
j-yuhki.1112<アットマーク>i.softbank.jp 
(メールを送られる際、<アットマーク>の所を@に変えてお送り下さい)


東北に直接行けなくても、やれることを。
野本バンドで参加致します。ぜひ!




| 2012.08.08 Wednesday (00:57) | にっき | comments(2) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (00:57) | - | - | - |
Comment
なんだかんだいってやっぱアメブロですかね?(笑)

MY SPACE見つけました(笑)FORESTいいですね!ヴィオラがすごく優しいです。機会があればライブで聴いてみたいです。

最近、ヴィオラの太くて枯れている中音がたまらなく好きなんです。

サポートであれだけ素晴らしい演奏をされているだけにオリジナルが聴きたい(願望)です。

もっと沢山の人に聴いてもらいたい。本当、もったいないと思います!


| わんご | 2012/08/08 11:45 PM |
わんごさん

いつもありがとうございます!Myspace全然更新してない・・・!
よく見つかりましたねえ。(笑)
ヴィオラ気に入って頂けてほんとに嬉しいです。がんばります!

アメブロ率高いですよね。引っ越すかなあー。
| なおこ | 2012/08/10 5:36 PM |
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/228
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS