***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森のテラスにお越しいただく方へ | main | サンジャックありがとうございました!と10月森のテラス! >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
森のテラス
 
遅くなりましたが9月9日Nukumori Live vol.2ありがとうございました!


お天気にも恵まれ、ていうか恵まれすぎて蝉が鳴きまくって大合唱で
びっくりしたけど(笑)、楽しいひとときでした。



photo by 城さん


普通のライブハウスではなかなか出来ないこと。
マイクを通さずに弾くこと。
鳥の声や、風で木々がざわめく音を聴きながら音を奏でること。
小さな子や赤ちゃんにも参加してもらえること。

できるようでなかなかできない、素朴であたたかいライブができる
この場所がすごく好きなのです。
週末は人気でなかなか予約が取れないけど、森のテラスでの手作りライブは
これからも続けていきたいと思ってます!
今回のライブの感想はもちろん、この場所ならではの「こんな企画してほしい」とか
「ここは改善したほうがいい」などどんどん教えてください♪


今年の森のテラスのライブは残すところあと1回。
10月27日、シンガーソングライターの黒沢綾ちゃんと。
近日中に詳細が発表できそうです♪






| 2012.09.18 Tuesday (03:12) | らいぶ | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (03:12) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/231
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS