***

viola弾き角谷奈緒子のゆるブログ。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 森のテラス | main | ブログお引っ越し >>





| 2013.01.07 Monday () | - | - | - |
サンジャックありがとうございました!と10月森のテラス!
 
9月19日サンジャックライブありがとうございました!
2回目となった三枝くんと小山くんとのトリオ、少しずつ方向性が
見えてきています。
これから年末にかけてはみんな忙しくなるので、きっと年内はこれが最後かなと
思っていたけど、素敵な機会をいただいて10月5日に北千住「みゆき」で
ライブがあります!
新しいお店みたいでまだ詳細が出てないのですが、分かり次第載せますねー!

サンジャックではメンバー全員がライブ後のごはんをめちゃくちゃ楽しみに
してます。笑 この日は「例のアレ」と称して自家製キャラメルアイスがあって
わたしはその日からダイエットする!と言ってたのにがっつりいただきました(笑)
おいしかったーーー♡♡



そして!前回の記事でちらりと書いた森のテラスの10月ライブの
詳細がきまりました!


◆10月27日(土)仙川 森のテラス
12:30open/13:00start(15:00終演)
限定25名様(要予約)
3000yen *お菓子等の差し入れで2500yenに割引 *おこさま無料
黒沢綾(vo.pf)角谷奈緒子(vla)


今回はお茶会ライブ!ちいさなホームパーティー&コンサートのような雰囲気で
ライブをやりたいと思っています♪
持ち寄りの中身はご自由に!お菓子でも、おにぎりでも・・・お友達のおうちに
遊びに行くような感覚でお越しください☆
こちらでも少しばかりご用意する予定です!お茶等もこちらでご用意致します。

秋の森のテラス、どんな風が吹いてどんな鳥の声が聴こえるかなあ。
黒沢綾さんの素敵な歌声に癒されにきてください♪


ご予約はこちらまで!
naoco12☆hotmail.co.jp(☆を@に変えてお送りください)










| 2012.09.23 Sunday (23:25) | らいぶ | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2013.01.07 Monday (23:25) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://swingin-viola.jugem.jp/trackback/232
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
今後のライブよてい
現在までに決定している、
出演させて頂く予定のliveです。
詳細は「LIVE SCHEDULE」にて♪
-----------------------------
-----------------------------
2012.9.9(sun)
Nukumori Live @ 仙川森のテラス

2012.9.19(wed)
リーダーライブ@西荻窪サンジャック

2012.9.26
TBA@渋谷 東京メインダイニング

2012.10.27(sat)
仙川 森のテラス

2012.11.10(sat)
イクスピアリ

2012.12.12(wed)
バースデーライブ@自由が丘ハイフン


MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS